天涯孤独の風俗嬢

大学生風俗嬢は意外にも真面目

大学生風俗嬢を使ったら、意外にも真面目な子でビックリしました。僕が使ったデリヘルでは、結構大学生とかの風俗嬢もいます。人によっては学費のため、お小遣いのため、出会いのためと色々な目的で働いているんですよね。そんな中、僕が出会った子は学費のために働く大学生風俗嬢でした。「デリヘルの仕事って大変じゃない?」と聞くと、「そうですね!でもこれも大学に行くためです。それに、お客さんも良い人が多くて、そんなに仕事自体は嫌じゃありません」と彼女。そんな真面目な彼女に抜いてもらって、僕も引き締まった思いです。ダラダラと仕事をしていた僕は、いかに恵まれている環境なのか知りました。彼女みたいに風俗で頑張っている子を見ると、応援したくなりますね。僕はこれからも彼女を使って、稼がせてあげようと思います。学費のために働くなんて、なかなかできることではありません。そこらへんのダラダラしている大学生に勝てるよう、彼女を応援します。