天涯孤独の風俗嬢

スタイル抜群なデリヘル嬢に惚れそう

スタイル抜群な風俗嬢が来たら、惚れてしまうのもあり得ますよね。僕は童貞で、恋愛経験なんてありません。そんな僕ですが、風俗くらいなら使えるだろうと思って、デリヘルに電話したんです。最初は緊張して普通に切ってしまったのですが、ちゃんと電話して予約できました。しばらく待っていると、風俗嬢が自宅にやってきます。かなり心臓がバクバクしている。ドアを開けると、そこに立っていたのは天使みたいな風俗嬢。そんな子が脱いで「シャワーに入ろう?」と言ってくれるんです。僕も速攻で脱いで、一緒にシャワーに入ります。身体がとても綺麗な子で、思わず僕は見惚れてしまいました。「そんなに身体ばかり見ないで」と女の子も大人の対応。あぁ、これが風俗の楽しさなんですね。童貞の方は、彼女とかとこういうことを夢見ている人も多いでしょう。デリヘルを使えば、その夢も速攻で叶えることができますよ。僕は少なくとも、今回プレイした子がとても気に入りました。